マーケティングセバスチャンは、多くの中小事業者、生産者の支援を行ってきた地域ブランディング商社です。クライアントの取り組みや実情をヒアリングし、抱える課題を包括的に分析、整理します。そのうえで必要な改善提案を行い、ニーズに応じて商品のバイヤー評価やブランドのブラッシュアップ、展示会サポートやバイヤー提案等の支援が可能です。

何をやるか?を一緒に考えましょう!

何をやるか?を一緒に考えましょう!

まずは御社の抱えるお悩みをご相談ください。
御社の課題に気づき、解決が出来ます。
ご相談や解決のご提案までは無料にて行います。
マーケティングセバスチャンは中小企業、生産者様の抱える課題のお手伝い屋です。
ブランド構築、販路開拓、組織作り、商品開発、宣伝販促、WEB 発信等々
日々変化するマーケットに苦慮する皆様に、食のプロフェッショナル集団が問題の本質を突き止め改善に向けた適切なサポートプランをご提案します。
ご連絡ください
まずはお気軽に、訪問・ZOOM・電話等でご連絡ください。各種ご対応いたします。
ヒアリング
聞く・知る

まずは御社を知ることからはじまります。
事業の軸、顧客イメージ、販売規模、未来像、お悩みの理由等をしっかりヒアリング致します。御社の事業をマーケットと照らし合わせ俯瞰してみることで、課題解決の基礎を構築します。

チェック
見つける・考える・整理する

お悩みの元となる問題の本質を突き止めます。
当初はブランディングや販路開拓のご相談だったとしても、問題は別のところにあるかもしれません。
まずは問題点を見つけ、そこからどういう状況になれば改善するのかを課題解決提案書に取りまとめます。

ご提案
具体化する・提案する

問題を見つけただけでは解決にはなりません。
御社のリソースで何ができるのか、何が不足しているのかを再度ヒアリングし不足しているリソースをマーケティングセバスチャンが補います。ご予算、時期、サポートの段階は全て御社状況に合わせてご提案させていただきます。

実行
お手伝い

マーケティングセバスチャンのサポート範囲は幅広くブランド構築、販路開拓、組織作り、商品開発、宣伝販促、WEB 発信の各所に適切な人員が入り込みお手伝い致します。全てを行うことも一部を切り取ることも自由自在ですので御社に無理のないプランを構築できます。

 

電子広報紙
食のBtoB直販代行サービス
資料請求
How Can I Help You?
マーケティングセバスチャンがお手伝い出来ること

加工品をもっと売りたい

(業務用・小売り用)

イメージアップしたい

(ブランディング)

全部考えてやって

(何をどうすればいいか?わからない方)
お気軽にご相談ください
Our Works
実績

農水産物をもっと売りたい

農水産物をを拡販した事例
よくあるご質問
依頼したいけれど、報酬体系がわからないので教えて下さい
ご要望の内容が案件ごとに異なるので、一概には申し上げられませんが、基本的なケースを申し上げますと、コンサルティング基本料(相談・課題発見、提案)+解決のために実動する人権費(人件費×時間数)+諸経費とお考えいただけたらと思います。お問合せフォームからお気軽にご連絡下さい。

   他のご質問等はこちら

お気軽にご相談ください。